投稿した人:赤嶺福海 on June 26, 19100 at 02:20:59:
返答: Re: アトピー克服 投稿した人:佐川可奈 on June 25, 19100 at 22:31:10:
佐川様
: 私は26歳の女性です。
: 生まれたときからアトピー性皮膚炎だと診断されて、
: 小さいときから大きくなったら治るといわれて育ちました。小、中、高校と多少ひじや、ひざの裏がかゆい程度で
: した。そのころはひどくなったら皮膚科へ行き、ステロイド軟こうを塗っていました。その繰り返しでした・・・
第二次性徴期以前にステロイドホルモン剤によるホルモン調整をした場合は、その後の何処かでホルモンのプログラム異常で皮膚炎や喘息等を再発いたします。「大きくなったら自然と治る」という言葉は、医者のマニュアルブックに載っています。
: 高校を卒業して以来、猛烈なかゆみに襲われることがあり
: 夜も眠れずということがありました。
この事が活性酸素を誘発し、腸内細菌やミネラルをアンバランスや減少に追い込みます。また、不安というストレスも大きく影響いたします。
: イソジン消毒をやり、ワセリンをぬり、非常に強いとされるステロイドを半年ぐらい続けました。が、皮膚科医に反対され、結局またステロイドと抗アレルギー薬の内服に
: 頼りました。
やっていることは殆ど変わりません。
: このHPで腸内細菌やミネラルバランスのことを初めてしりました。お腹を壊し易いのはそのためでしょうか?
先の理由で異常を起こしているのでしょう。通常、減った物でも増えて来るというのが常識ですが、これまでの継続的な症状であれば増殖する暇はないでしょう。
: 今は副作用のためか皮膚は黒ずみ、しみができています。《手の甲や、腕)かゆみもあり、皮膚に熱をもっています。寝つきも悪く、なかなか眠れません。
先の連続により自律神経の異常も見られます。夜眠れない、夜明けになって始めて眠りにつく、夏に身体が異常に暑くなる、冬は異常に寒い、また、冬に半袖になるくらい暑さを感じない、夏でも長袖でないと寒さを感じて過ごせない、会議中異常に眠くなる、集中しなければならないときに眠くなったり集中できなくなったりする等の症状があるときは、大元の自律神経を調整しない限り解決できません。
: もう今度こそ治したいと強く思っています。
普通の人の体の条件と意識の条件を戻せば解決できます。
それは腸内細菌とミネラル、皮膚phのみです。そして、朝起きて仕事に行くことだけです。
:大変御多忙だと思いますが、ぜひ先生もところに一度お伺いしたいのですが。いつから、直接指導ができなくなるるのでしょうか?
う〜ん、7月からいろいろの準備で忙しくなるので、7月の中旬くらいまでかな。
: 千葉からお伺いしようと思っています。
最近は千葉の浦安に結構行くのだけど・・時間が合えばお会いしてもいいですよ。